癒しを求めて・・・

Pocket

image1 (003)先日癒しを求め、家族で水族館に行ってきました。

久しぶりの水族館、イルカやアシカのショーを見て

そのダイナミックさ、そして魚たちの頭の良さに、すごく驚きました。

どうやったら人間の意志が伝わるのだろうか?どうやって教えているのだろうか? 人が人に教えるのにも大変なのに・・・。色々なことを考えさせられた1日でした。

そして癒しを求め、泳ぐ魚たちを見ていたのですが、その魚以上に、魚たちを見つめ、笑顔の息子に癒されました。

普段はプチ反抗期の息子。しかし、癒しはすぐそばにあったのでした。

皆さんの癒しは何ですか??

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク